第一回フレアキャビン主催コスプレイベント大成功!

2023年10月01日 09:12

第1回フレアキャビン主催コスプレ交流イベントが盛大に開催されました。初めての経験でしたが、スタッフもコスプレを楽しみ参加者の皆様にも助けて頂きつつ大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
[楽しいをシェアする]というフレアキャビンのコンセプトを一番に体現するコスプレイヤーの方々。自身の好きを追求するその姿勢にはいつも感心させられています。イベントを盛り上げてくれた歌手のアヤヲさんや、今回オフィシャルカメラマンとして参加下さった佐野美夕さん、アオさん、美味しいコーヒーを提供してくれたcafe1980にも感謝です。

参加者の皆様から頂いたアドバイスや指摘も次回に活かし、更に喜んで頂ける様なイベントとなる様に準備したいと思っております。今回参加できなかった皆様も是非次回にはお越し頂きますようお待ちしております!

今回のイベントの様子を掲載した新しいページを作成しました。是非見て下さいね!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)